

* - * - -
ぼちぼち
ブログっていうより
リアルとして使おうかなーと
考えちゅうです

てゆーか髪切りました
10cmくらい
そして髪染めました
ダークブラウンです

これでバイトの頭髪検査クリアできるはず!
(別に長さは関係ないけど
かなり傷んでたから切った^^
成人式の前撮りのこと
すっかり忘れてた☆
けどま、いっか←)
23:31 * comments(0) * - days
繰り返し涙が落ちる音を静かに聞いていたあの日
どーも^^
春休みになってからすっかりニートのなるみさんです^^

1月30日に
愛しのダーリンみかりんとカラオケデートしてきました\(^0^)/
初めてのデートもカラオケで、実はこれが2回目のカラオケ!
うちらかなり遊んでるくせして
地元のお祭り行ったり(!)、みかりんの高校の文化祭行ったり(!!)
食べ放題行ったりとかそんなんばっかだよねww
相変わらずみかりんの歌声は神でした\(^0^)/
英語の発音とかちょーかっこいいし
歌の雰囲気と声があってるあってる!
本気で録音したかった…!ww←
そしてわたしは相変わらず電波を飛ばしてきました☆^^

そのうえ、わたしやらかした\(^0^)/
グレープフルーツソーダ(ジョッキ)を
見事にひっくり返してこぼしてしまったのです(´;ω;`)
え?なんでかって?
∞'o clock(ラップ部分)をちょー熱唱しすぎたからですけど、なにか?←
ペンラとかうちわとか振り回してごめんなさい
だめだ、カラオケでエイトなんて歌ったら(´へ`)
ヒートアップしてすぎて止められないもーん←
ほんとスライディング土下座並にごめんなさいでした!

そしてmixiニュースで話題のアレの件には…
あえて触れないでおこう^^☆

今月の目標はダイエットと脱ニート!

明日のしごとにんのCD予約してないんだけど
初回盤手に入るかな^^?←
01:27 * comments(24) * - -
くらくら
なんかめっちゃあたまがくらくらする
ここ数日の不規則な生活がたたってるのかも(´;ω;`)
4時までレポート→12時学校に提出→3時からバイト
こんな鬼スケジュールにしたわたし乙
もっと計画的な人間になりたいよううう

そういえば!
この前の仕事人は何気に源太メインのお話で
おいしかったですね(^ω^)!
しかも忍成ktkr!!
(彼、さりげなく3年くらい前から
すきだったりする←)

うたのおにーさんもよかった^^
まるるはイケメンですね(^ω^)!
癒されるぜ☆!

てゆーかラブシャッフルが最高すぎる!
谷原、松田、玉木、DAIGOって
わたしのすきなひとばっかり!!
(え?わたしが単なるミーハーじゃね?
っていうツッコミはなしよ☆^^)
よしたかゆりこちゃんもかわゆすぎる!
あーわたしもラブシャッフルしたーい
しかし相手いなーい\(^0^)/www



orz

***

とりあえず今月下旬の怒涛のテスト5連チャンを
乗り切れば待ちに待った春休みです^^

みんな遊んでね!(31〜2/5)

とか言いながら免許取得のために
だいぶ実家に帰ります←←←
わたしが車運転とか絶対よくない!
自殺行為だよ(´;ω;`)
でも免許証は欲しいのでがんばる!←
23:26 * comments(0) * - days
結果報告(^^)
結局いつもこーなんですw
所詮わたしはネタの女王なんですww




続きを読む >>
00:40 * comments(4) * - days
もちろんネタだよね★?
お久しぶりです(^^)

突然ですがわたくし先日、合コンというものに参加しました←
あ!一応だけど、合同コンサートじゃないよ!←
メンズの大学は諭吉さんのつくったKOです

4・4だったので
わたしは空気になりました^^
場を盛り上げようとトークも頑張らず←
かと言って料理を分けたりもせず←
むしろ空気を読まず
ひたすら食べたり飲んだりしました←
だってその日、6時間働いた後だったから
疲れてお腹ぺこぺこだったんだもん!
色気?なにそれ?食い気に勝るものなし!!←
その上女の子らしく「お酒飲めないんです〜」なんて
キャラではないのでふつーにごくごく^^
さすがにイッキとかしないけど!
友達にも「お酒つよいんだね〜」って言われて
「うん^^7杯くらいは普通にいけるよ^^」(即答)で答えたら
「それ自分で言っちゃダメでしょ」とメンズに注意された\(^0^)/
かわいさの欠片もなし★!\(^0^)/
そんな感じで大して会話することもなく←
(もちろん始終食べてばっかで喋らなかったわけじゃないよ!!)
でも全体的にみたら楽しいひとときを過ごしました^^

で、お別れ際にみんなでアドレス交換してばいばいしました

今日の人たちみんなイケメンだったね!レベル高かった!と
幹事の子除く私たち3人は激しく感動しました
(やる気ないよーにしか見えないかもだけど
ほんとイケ様揃いだったんだよ!ニヤニヤ!←)
しかし幹事の子はお目が高いので1人以外はそーでもない感じでした

で、その日のうちに私以外の3人は
めんず全員にきちんとお礼メールを送ったそうですw
みんな抜けがけとかずるいよwww←

そんな感じで、社交辞令すらタイミングを逃して出来ない
女子力ゼロのわたしになんとメールktkr!
しかも幹事も認める正統派イケメンから!!

え?なに?あれかな?
他の3人はきちんとメールしたのに私だけ何にもしないから
「あのKY感じわる〜」「お前メールすればさすがに返すんじゃない?」的なノリかな?
ためされてる?ためされてる?←
それとも送信先間違ってる?

しかも内容が、機会があったらまた遊ぼう的な社交辞令ではなく
よかったら今度遊びませんか的な内容っていうねwww

で結局、ODAIBA行くことになってしもうたwwwwwwww
え?これってネタ?
なぜにKOのいけ様がこんなミジンコガールを誘うのかわからん★
顔と名前間違えてんじゃないかとか
当日待ちぼうけくらわされるんじゃないかとか
ちょー疑心暗鬼なわたしがいます←
ほら!わたし人間不信だからさ!←
(ブログから消失中にいろいろとありました)

まーよくてクリスマス要員なんだろうけど^^^^^^
あまりにもネタすぎてどうしたらいいかわからない自分がいます

人生ってなにがあるかわからないよね!←結論
21:14 * comments(3) * - days

<< New   /   Old >>